条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名ゆうたろうさん
(2026/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これからも、お世話になります、
毎回、他店と比較して商品を選んでいます。品質、価格等考えても、こちらのお店は安心出来るお店です。
閉じる
匿名さん
(2026/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピ
価格が高い純正からの乗り換えです。
残量表示がないのは不便ですがそれ以外で特に不具合は感じていません。
リピ買い決定です。
閉じる
匿名さん
(2025/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート購入
問題なく使えるので純正品よりも安価なこちらを繰り返し購入しています。
閉じる
匿名さん
(2025/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
はじめての購入
今までリサイクルインクを購入した事なくまだ使い始めですが、今の所純正のものと変わらず使用できているのでコスパもよくこちら購入してよかったと思ってます!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
純正からの乗り換えです。
大容量でも価格が安くカラーと一緒に購入しました。
残量表示がないのを除けば特に不便は感じません。
閉じる
匿名さん
(2024/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リーズナブル
問題なく使えます、印字品質も良い。
閉じる
シロウちゃんさん
(2023/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
驚きの価格!
いつもではないが、時々「驚きの低価格」で提供してくれるビッグカメラをいつも注目
しています。
閉じる
シロウちゃんさん
(2023/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
驚きの価格!
いつもではないが、時々「驚きの低価格」で販売してくれるビッグカメラに、いつも注目
しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
またストックしました。
良く使う黒のインクカートリッジ。お安くにゅうしゆできるのでリピートしています。エコリカはたまに出が悪いものに当たったことがありますが、カスタマーサポートに連絡するときちんと交換品を送ってくれるので、信頼しています。ただ、純正品と違って、その分ストックは必要ですね。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて便利
良く使うインクジェットの大容量サイズの2個組。エコリカにすると、残量が出なくなるので、インクを買い置きしていますが、便利ですし安い。できればカラーインクも2個組にして欲しい。