条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よいです
2つパックなのでお得だと想います。
閉じる
匿名さん
(2025/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
頼りになるエコリカのインク
今まで6本パックを購入していましたが、黒色のインクが
なくなってしまい、他の色はあるので、バラで探していたところ、コスパの良い商品が掲載されていたため、迷うことなく購入させていただきました。
使用はこれからですが、配送も迅速に対応いただき助かりました。
閉じる
匿名さん
(2025/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
使い勝手は純正と変わらず、色も気にならない。
閉じる
匿名さん
(2025/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これは駄目だ・・・
このメーカーの物を過去も購入しておりますが、今回のこのブラックだけは論外でした。
評価を書くか迷ったのですが、あまりに酷くて書かせて頂きます。
過去一度も詰まった事などありませんでしたが、2個とも駄目で、クリーニングを繰り返しても
駄目で、挙げ句、廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達しました。
他のインクも無駄にした上に廃インク吸収パッドまで・・・。
オススメは出来ないです。
閉じる
匿名さん
(2025/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ズーッと使ってたのですが
このインクで印刷できなくなり純正を買って、やり直したら綺麗に印刷できました。
ズーッと使ってて今までは良かったのですが、残念です。
もう買いません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お得
黒だけは互換品にしてますが問題なく使えます。
閉じる
匿名さん
(2024/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ぜんぜん問題ありません
初めて純正品意外を使いましたが全く問題なく正規品と同じように使えています。これからはコッチを使います!
閉じる
匿名さん
(2024/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必要十分
コスト削減に寄与してくれてます。
閉じる
ペンギンかずたそさん
(2024/10/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
リサイクルですが普段使いには問題なし
閉じる
匿名さん
(2024/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お得です
リピート購入ですか、純正品と遜色なくお得な商品です。