最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名ともさん

(2024/12/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

くせ毛

くせ毛で濡れた髪につけてクシュクシュすると良い感じでパーマ風の髪になるのでもう手放せません

閉じる

菜っちゃん一同さん

(2024/9/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

油分のきめ細かさに

うっすら広がってとても自然な仕上がりが

閉じる

ノエルさん

(2023/10/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ほのかな匂いと使用感

匂いはキツくなくほのかに香り良いです。風呂上がりのドライヤーの前に使いますが、クリームでベタつかず量を多くしなければしっとりサラサラ。オイルはウエットになりすぎて嫌なのですが自分は髪の太さ細め寄りの普通で、量が多いけど柔らかく軽い髪質。前はシンプリー使ってましたが廃盤になったので代替えです。

閉じる

匿名さん

(2023/7/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めての購入です

洗い流さないトリートメントを探しています。初めての購入ですが、これまで柳屋の別の商品を買っていましたが、どこが違うのか試そうと買ってみました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

通販生活してますさん

(2021/4/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

柳屋本店オリーブヘアクリーム

天然パーマの私の髪に合うヘアークリームを探して、化粧品メーカーの高いクリームを色々使っていましたが、ある時近所のスーパーで買った柳屋本店のヘアークリームが一番相性が良いことに気付き、それをずっと使っていましたが、近所のスーパーで取り扱わなくなり、困っていたところ、ここで見つけて購入するようになりました。面倒な買い物に行かずに届けて頂き、とても助かっています。お値段も満足です。

閉じる

匿名さん

(2020/8/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

効果が良い

いつも使っている。オイルよりいい感じだと思う。

商品の詳細を見る