条件に一致するレビューはありません。
閉じる
よしこさん
(2020/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもこれ使っています。
うすいけどしっかりしています。いつも使っています。
閉じる
匿名さん
(2020/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
最初と最後はこれ。ズレにくくて使いやすい
閉じる
匿名さん
(2020/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
薄くて良い
かさばらず使い勝手がいいです。