条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/24にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
お値段通り
ノートPCのキータッチに近い。
テンキーの入力の反応が悪く、少し強めに押し込む必要あり。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/6/22にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コスパ最高
ソフトなタッチでhコストに完全見合っている商品。
英語配列のキーボードが少ない中これがあって助かりました
閉じる
匿名さん
(2022/5/7にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コスパが欲しいならこの製品
入力しやすいのはもちろんのこと、認識にも問題ありません。 価格対比性能が非常に良い製品。
閉じる
匿名さん
(2022/1/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
普通です
良くも悪くも普通です。
普通に使う分に必要十分なので、コストを抑えて必要な物を入手出来たと思います。
閉じる
カズヒサさん
(2021/9/30にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
キーボードのせんたくを間違えました。
キーボードの並びが違っていて、使い勝手が悪く、商品の選択を間違えました。
閉じる
匿名さん
(2021/7/6にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
文字がくすむのが早い
英語キーボードに慣れる必要が生じたので購入。
打鍵感は例えばlogicoolのk120と比べるとソフト。これは好みの問題だろう。
購入して一月ほどだったが、a、d、c、e、n、mなどの文字がくすみ始めた。ちょっと早いのでは。k120とは印刷方法が違うようだ。
テンキーの上のインジケーターランプが角度や輝度の問題で見づらい。
突然6・7・y・u・h・j・n・mのキーが作動しなくなり使用を断念。原因の心あたりもない。
運が悪かったのか、私の使用方法が悪かったのか、製品の強度の問題なのかは不明。
まだ保証期間だが、送料等も考えると、高額商品でもないので修理せず廃棄、他社のキーボードを試す予定。
安いので、お試しの商品としてはありなのでは。
閉じる
もんぷちさん
(2020/3/7にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
テレワークの強い味方です
急遽きまったテレワークでラップトップでの業務。
キーボードが小さくて非常につらいのでこちらでお安くて評価の高いのこのモデルを購入しました。
大変しっかりしたつくりで助かってます。
閉じる
るべれさん
(2020/2/18にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
安価だがタッチ感は良好。
英語版WindowsのPCで利用するために購入。
問題なく使用できている。
閉じる
ぐみさん
(2019/11/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
押し心地良さ
タイプする感じもよく、満足しております。
閉じる
匿名さん
(2019/10/23にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
いい
とってもうちやすいです。
いいかんじ。