条件に一致するレビューはありません。
閉じる
かぴばらさん
(2020/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
ちょっと使いには十分使えると思います
閉じる
匿名さん
(2019/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常用
災害時の非常用として購入しました。
閉じる
匿名さん
(2019/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
キャンプ屋外で使用。ゴールデンウィークにキャンプを予定していたが、季節外れの寒波襲来で慌てて購入。風が無ければ強力なヒータ機能で心強かったです。屋外用のためテントやスクリーンタープでは使用できませんが機能は十分だと思います。思いのほかコンパクトでガスカートリッジを収納できるケースも付属しているので持ち運びも容易でした。一般的なカセットガスが使用できるため、春、秋のキャンプのほか防災時にも役立ちそうです。
参考になった:1人
閉じる
shuraさん
(2019/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
力不足
年明け早々に、天体観測を含め野外キャンプのため購入。
到着後思っていたより小さくて、ボンベを差し込み着火テストをして「そこそこの温かさ」を感じたので多少不安はあったものの車に搭載。
しかし野外の高地で使うには力不足(熱量が無い)でした。
ちょっと風が吹くと足元が寒いので確認すると消火(消えてしまう)してしまう。
こんなことの繰り返しで、集中して観測が出来なかった。
大風ならともかく、微風程度でも炎がバラつき始め少しの風で完全鎮火?
置く方向を様々変えてみても山頂なので至る方向から風が吹いているためダメでした。
一体どの様なシチュエーションでなら利用できるのか?判らないまま帰宅しました。
参考になった:3人
閉じる
すばるさん
(2019/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトながら
小さいからどうかと思っていたけど、意外に暖かいです。ガレージでの作業に使用しましたが2H毎日使って四日目に使いきりました。今後もドンドン活躍する予感です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2019/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使っていないカセットボンベを使うために購入
Yカドーで、岩谷製の同様の物を見てこちらで買える、
今回の商品を購入しました。
小さくてケースも付いているので、満足しています。
野外用で地震等での自動消化機能は無いので、気をつけて
使う必要が有りますが、ガスストーブなので小さくても
直ぐに暖かくなる点も満足です。
参考になった:1人