条件に一致するレビューはありません。
閉じる
じょうびたきさん
(2020/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです。
デジカメで愛用していますが、今のところは使い勝手が良いです。
閉じる
Tamaさん
(2020/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
録音用として
固定電話の録音用として買いました。性能的にも十分なのと価格が安いので選びました。
閉じる
かっちゃんさん
(2020/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
メーカー品のため安心して使用できます
閉じる
ミッチャンさん
(2020/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
東芝 SDHCメモリーカード 8GB
いつも、ありがとうございます。
他店では、8GBが高い価格なので当店にたちよりしましたら、安くて売って評判しましたので、購買をいたしました。
閉じる
匿名さん
(2020/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早いです
書き込みが早いので、すごく便利です。
閉じる
匿名さん
(2020/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかったです
パナソニックの画像付きのインターホン用として、買いました。
パナソニックのではないので、少しドキドキしましたが、インターホンのカード挿入口に
入れたとたん、これからはカードに録画するという画面が出て、バッチリでした。
安かったけど、じゅうぶん使えます。
閉じる
ronさん
(2020/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
東芝 SDBR48N08G
国産で安心して使用できる。容量も適度でよい。
閉じる
東京休み鳥さん
(2020/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あえて容量を増やさず
小学生三年生から自分のカメラを持って中学生の時は自分で焼付も。そんな私だから修学旅行では撮影ばかりで自分の写真はない(笑)
一眼レフ、海には水洗いできるカメラとフィルムカメラは10台に広角レンズなど。でもデジタルカメラでフィルムの心配がなくなりメモリも安価になとてもあえてこの容量なのは紛失防止の為
閉じる
匿名さん
(2020/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
東芝製のSDカードは、やはり安心!
日本メーカーである東芝製のSDカードだから、当然の事ながら大変安定した品質で、いわゆる相性問題など有りません。あり得ません。書き込み、読み出し共に十二分に早く、2000万画素機で連射してもかったるい書き込み終了待ちなど起きません。
実売価格が安いので、2000万画素機ぐらいまでならこのSDカードで十分だと思います。
今後もリピート買いするでしょう!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心
速度も安定し、使い勝手がいいですね。