条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ありがとうございました
商品には問題なく、お安く購入させていただき感謝致します。
配送の方が、予定の日時に配達がなく、サイトで調べてもその予定日表示だったのですが…。
遅れるという連絡もなくこちらの対応は疑問が残りました。
翌日サイトをみるも何事もなかったように翌日の配送予定になっていました。
一応当初の予定日時のつもりでしたので、予定外で多少こまりましたが、もっと切羽詰まった注文であったのなら、もっと困ったと思います。
予定は予定という対応なのでしょうが、次回ほその点も加味して注文が必要と思いました。
閉じる
匿名さん
(2021/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事用に購入
フィット感ある手袋を急遽さがしていました。薄すぎず、厚すぎずで良かったです!
閉じる
匿名さん
(2020/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゴム手袋
仕事で使用する為購入しました。
薄すぎず厚すぎないので、手の感覚がある状態で仕事ができてます。
閉じる
ひのたまさん
(2020/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
医療従事者用に購入
コロナが流行る中、手袋が購入できず、たまたま見つけた。妻が医療従事者なので即購入した。
閉じる
トムさん
(2020/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さい
小さく使い勝手が悪い。小さい手の女性向き。