条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リフトアップに
顔のリフトアップに効果ありで良かったです。
閉じる
sounandaさん
(2023/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すべすべになるかも!
使い始めの頃は、記載通りパール粒のクリームを使っていたのですが、翌朝どうも保湿されていないというかしっとりしっとり感がなくて、2倍弱使用してみました。しばらく続けてみると、翌朝頬がすべすべになってることに気がつきました!!こころなしか、縮緬皺が目立たないような気もします。テクスチャーは若干緩めで色もオレンジよりで、柑橘系の爽やかな香りです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クリーム
ハリがすごく良いです、おすすめ
閉じる
匿名さん
(2022/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
敏感肌でも大丈夫
日頃、敏感肌で、化粧品に悩んでいたのですが、このクリームは問題ありませんでした。
閉じる
ぴろしきさん
(2022/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アイクリーム、ほうれい線対策として
シワが気になるところに使ってます。私はこれで大満足です!
海外のものだと肌荒れしてしまうので、個人的には資生堂さんにお世話になっています!
閉じる
匿名さん
(2021/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保湿力高い
保湿力が高く、朝起きた時肌が柔らかくなった。
閉じる
匿名さん
(2021/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
朝の肌がいいかな
使う使わないで悩んでいたなら使ってみた方がいいかなって思いました。
ただ肌に合うか気になるなら美容部員がいるお店で2日分くらい使ってみるといいのかも知れません。
お値段も安くはないと思いますが、40代だったら高くないと感じました。
使用感、朝の肌が使ってないときより、もっちり。
閉じる
匿名さん
(2020/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
母曰く肌のハリが蘇るそうです。
閉じる
匿名さん
(2020/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用品として
愛用品として重宝しています!!
閉じる
匿名さん
(2019/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なめらか
エリクシールの香りが好きでサンプルを使用した後、即買い。まだ使用しはじめたばかりですが、40代たるみと口元のほうれい線が気にならなくなった感じがします。