条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
粉っぽいかな
少し粉っぽくて残念です。
紙のフィルターの方がやはりいいです。
エコにもなるかなと思いましたが、お湯を入れるとすぐに抽出されてしまい、少し水っぽく感じました。