条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ろうさん
(2021/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使用感
以前、別メーカー品を使用していたが、短時間で抽出でき、味も悪くない
閉じる
匿名さん
(2019/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少し小さかったかも
1人用として購入しました。今まで紙フィルターだったので、もっと美味しく飲みたいと購入しましたが、注ぎ口が小さく、使い勝手は少し気になる所です。