条件に一致するレビューはありません。
閉じる
マサさん
(2025/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
グッチ
とてもおしゃれな時計です。さりげないこうきゅうかんがとても良いです。
閉じる
匿名さん
(2024/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント
娘のプレゼントに購入しました。
落ち着いたデザインで品があります。
カジュアルにも仕事にも使えて、とても使いやすいと気に入ってもらえました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント
嫁さんへのプレゼントに買いました。
好みが合って喜んでました。
しばらくはご機嫌がよい。
閉じる
匿名健太郎さん
(2020/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
グッチG-TIMELESS
余り派手でなく、かといって地味過ぎることもなく、適度なお洒落感が気に入ってます。グッチという主張も強すぎずそれでいて文字盤にグッチらしさが少し顔を出しているところも好きです。
参考になった:1人