条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ももんがさん
(2022/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
以前使用していた時計バンドが劣化したので、こちらで買い換えました。(直営店に直接買いに行くには手間と時間がかかるので)
他のネットショップに比べてもかなりリーズナブルだったので品質が気になっていましたが、綺麗なものが届き満足しています。
次回もまた利用したいです。
閉じる
ともさん
(2021/12/23にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
良かった
今使っているベルトが古くなって来たので買い替えです。
また他の色も購入したいと思います。
閉じる
匿名うみさん
(2019/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フォリフォリベルト
妻の時計のベルトで注文してすぐに商品が届きました。