条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/2にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
可愛いピンクのカラーです
マシュマロみたいな可愛いピンクです。柔らかさもサイコーです!
閉じる
こむぎさん
(2024/12/28にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
プニプニ感が良い
プニプニ感がとても心地いいですが、パッド裏面が、滑らなくしてあり、少し動かしたいと思っても、いちいち持ち上げないといけないのが、とても不便。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/22にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
プヨプヨが良い
ちょっと高いなぁと思いつつ白が良かったから買ってもらいました
手首を置く場所の感触がめちゃくちゃ良くて満足です
裏は粘着でずれないようになっているところは固定している人には便利かもしれませんが、私はけっこう動かすので毎回はがすのがちょっと手間かな
閉じる
初代刺青師彫戦龍さん
(2024/4/22にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
手触りがいい。
以前、ビックカメラで購入したパッドがボロボロになったので、購入しました。
(ボロボロになったパッドに張り付けた
閉じる
匿名さん
(2023/10/9にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
手が楽になった
手首にタコが出来てしまい、いろいろ試してみたところ、革の様な質感のものは擦れて痛かったので、モチモチのこの商品がベストでした。丸型で左右のスペースが他のものよりあるので、自分にはピッタリです。
閉じる
匿名さん
(2023/10/6にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
気持ちいい
色合いが可愛く、さわり心地がよく使いやすいです。
可愛い理由でピンクと明るい色を選んでしまったため、マウスによっては反応が悪い時があります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/5/4にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
シンプルで使いやすい
デザイン性もインテリアに馴染みますし、なんと言っても触り心地が気持ち良いです。マウスパッドと腕置き場が一つになっているのはとてもありがたいですし、おすすめです。
閉じる
パンどろぼう2世さん
(2023/3/23にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
気持ちいい
触り心地、めっちゃいいです!モチモチした感触は他では得られません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/1/5にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
安定の製品
いつもの手触りで安定です。安心してつかえます。
閉じる
匿名さん
(2022/10/15にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
プレゼントに喜ばれました
触り心地がクセになりそうと、気に入ってもらいました