条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ビックカメラで扱っていて感謝
最近、他の店では見かけなく諦めていた所、ビックカメラで取り扱っていたため即買いしました。
閉じる
匿名さん
(2025/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
喉の違和感に最適
薬用のど飴ほど価格も高くないのに即効性がある飴で気に入り、出先で見かけると買ってました。切らしていたので、すぐに届けてもらい有り難かったです。
閉じる
匿名さん
(2025/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
何となく購入。
口を潤わせるために購入。
味はまぁまぁ。
美味しいかと聞かれたら、そんなに美味しいとは思わない。
閉じる
匿名さん
(2025/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スッキリ!
初めて購入しましたが、プロポリス,ローヤルゼリー,マヌカハニー入りで体にも良さそうだし、何よりスッキリ!リピしたいです。
閉じる
匿名さん
(2025/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
喉にいいです
私の喉がいがらっぽい時に舐めると効果てきめんです!
閉じる
匿名さん
(2024/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ピリっとする
喉が乾燥している時に良い感じのピリッとした感覚があって好きです…美味しいです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
食べやすいです。
プロポリス入りということでどんな味かと思っていましたが、そんなにクセもなくて食べやすいです。
喉のイガイガも気のせいか落ち着くような気がして無くなったらまたリピートしたい商品です。
閉じる
匿名さん
(2022/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すごく効く!
喉が疲れたときにすごく効きます!
オススメ!
閉じる
みみかさん
(2021/9/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ぴりぴり
なめてしばらくすると
のどにピリピリしてきます。
そこが好きです!
閉じる
匿名さん
(2020/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
喉のうるおいに
喉のうるおいにぴったりです!甘辛ですね