条件に一致するレビューはありません。
閉じる
からすさん
(2025/10/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やや重たい構造
古い蛍光灯の照明器具の故障に伴い、買い替えのため購入しました。
自分で取り外しと設置も行いました。
やや重たいので取り付けには注意が必要です。
設置後は、天井にフィットするデザインがとてもきれいに見栄えします。
安価にはないですが、高級感もあってとても良い商品かなと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
LED対応!
照明器具のブランドとして名高いオーデリックの一品。3段階に変わる灯りの種類、すっきりかつモダンなフォルム、取り外しやすさなど、高コスパなモデルだ。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプル
デザインシンプルで、6帖部屋ピッタリ。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
見た目が可愛いです
普通のシーリングライトよりおしゃれです
参考になった:1人
閉じる
まいど66号さん
(2023/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
面発光
面発光型の照明を初めて買いました。均一で目に優しい光で良いです。
デザインはクセがない。シンプル。
リモコンは直感的に使えて分かりやすい。でも防水は要らないからボタンのストロークをもう少し大きくしてほしかった。あと、電池のつけ外しに精密ドライバーが必要なのは困る人が多そうです(私は持ってましたが)
スマホがリモコン代わりになるらしいが、アプリを起動したら位置情報の許可を求められたので(私は嫌なので)使うのは止めました。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2023/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スッキリしたデザイン
スリムなのにとても明るくて、リモコンで調光もできてとても良いです!!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
薄型でいいんだけど。。
薄型でスッキリで、リモコンも丸型のものが付いていて、便利です。他の方のレビューもありましたが、寝る時の常夜灯は欲しかった。リモコンで枕元で消しても、真っ暗になるのは頂けないのでマイナス星ひとつ。
参考になった:8人
閉じる
げんのじさん
(2021/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スマートでスッキリ
実家の居間用に購入。
薄くて家族には好評。
角形ローゼットに取付となったせいか少し天井から浮く形になったのが、個人的にはマイナス。
参考になった:8人
閉じる
かぶちんさん
(2021/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
暖かい光が良いです
使ってみましたが、暖かい光良いですね。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2021/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
常備灯があれば
重量が、重い。
常備灯が欲しかった。
参考になった:3人