条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入りですが
製品自体は気に入ってます。マットレスの掃除機かけ、空気清浄機の手入れ、小さな子供の食べこぼしの掃除目的で購入しました。軽くてサッと使えるしスタイリッシュ。ダイソンのハンディも検討しましたが重いのでやめました。名古屋駅西店舗で購入しましたが色はダークグレーを希望したのに帰って開けてみたらシルバーでした。PayPay祭りで忙しい日だったので仕方ないと諦めましたがちょっと残念です。その点で星減らしてます。
閉じる
匿名さん
(2018/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
大変良かったです。
大満足しています。
参考になった:1人