条件に一致するレビューはありません。
閉じる
JKさん
(2026/6/3にレビュー)
色:昼白色
ビックカメラグループで購入
電球のみ欲しかった
家族がネットで購入した照明につけるため購入
60wは思ったより暗かった
閉じる
ビック・バイパーさん
(2026/4/16にレビュー)
色:電球色
ビックカメラグループで購入
トイレの電気に
丸い形の電球タイプからこの小さな円柱型に換えましたが明るくて良いです。丸い電球型は狭い差込場所に漬けていましたが、こちらも十分コンパクトでその場所に入りました。この形で全方向っていいですね。
閉じる
匿名さん
(2026/3/5にレビュー)
色:昼白色
ビックカメラグループで購入
ダイニング用に
以前は昼光色を買ってしまって青すぎたので、今回は間違えないように昼白色のこちらを購入。
LEDは寿命が長いだけに間違えると長期間使うことになるので、間違えないように慎重に...です。
参考になった:1人
閉じる
豆もやしさん
(2026/1/29にレビュー)
色:電球色
ビックカメラグループで購入
電球色 LED電球
玄関での使用だった為、電球色を選びました。
すごく明るくなって大変満足していますが、値段がもう少し安いと家計に助かるかなという感じです。でもパナソニックさんにして良かったです。
閉じる
匿名さん
(2026/1/12にレビュー)
色:電球色
ビックカメラグループで購入
明るさをアップしたい場所へ
LEDは同じ60Wでも、かなり明るくなる。
そのまま取り替えると、戸惑うこともある。トイレなどは、さほど明るさを必要としないからだ。
一方、蛍光灯型電球では明るさが不足していた玄関周りなどは、重宝する。
本製品は、特にルーメンスが高くて明るいので、暗くて困っていたところには最適だ。
閉じる
匿名さん
(2025/8/4にレビュー)
色:昼白色
ビックカメラグループで購入
明るい
洗面所の密閉型機器のLED電球が壊れたため、急遽購入しました。
60W相当で明るく、T型なので光の方向も満足です。
以前は昼光色を使っていたのですが、昼白色の方が自然光に近いとネットに書いてあったので、こちらにしました。
結果、個人的には昼白色にして正解でした。
閉じる
匿名さん
(2025/6/12にレビュー)
色:昼白色
ビックカメラグループで購入
蛍光灯からのかいかえ
蛍光灯からLEDに買い換えました!
お値段高めですが、安定のパナソニックで保証期間も長く使用感ももちろん問題ありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/6にレビュー)
色:昼白色
ビックカメラグループで購入
蛍光灯から買換
蛍光灯100wと比較しても、明るさダウンは余り感じない。LEDは点灯直後からmaxの明るさが良い。
閉じる
匿名さん
(2025/2/1にレビュー)
色:電球色
ビックカメラグループで購入
LED化
現在LED化をしております。
代替え品として試しに1点購入。
以前より明るさが弱い気がするけど及第点ということでこちらで揃えようかと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/12/26にレビュー)
色:電球色
ビックカメラグループで購入
リビング用
リビングのダウンライトに使用。これまで使用していたものが購入できずLEDのこちらに変更。もう少し安かったらうれしいです