条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名Lucifetさん
(2025/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可もなく不可も無し
充電時間は短いのは良い 始めは乾電池で使用していたが 思ったよりも 電池を食うので 充電器を購入 乾電池より コスパは良い
閉じる
匿名 君さん
(2022/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大変便利です
純正ですし、安心して使っています、充電切れの時はアルカリ電池で対応できるのでいいです。