条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
メーカーのものより安価で性能的に遜色なければいいなぁと思い購入。耐久性等はまだまだ先の評価になると思うが、電球と光の広がり等はほとんどわからないくらいの差なので、現状は満足しています。
閉じる
ユーザーさん
(2022/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
密閉型で調光でこの価格
玄関の密閉型調光型の照明用に購入しました。
殆どの照明はLEDに電球を交換したのですがこのタイプはこれまで価格が高くてよう取り替えませんでした。
この度もとの白熱球が切れてしまい直ぐ配達してくださるビッグさんで探したらこちらが出てきました。
大満足です
閉じる
匿名さん
(2020/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い品です
安くて、かつ、とてもいい品です。明るさもちょうど良かったです。
閉じる
匿名さん
(2020/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ抜群
間接照明として調光できるLEDを探していたところ、コスパの良いこちらの商品を見つけ購入しました。実際の明るさを確認していなかったので少々不安でしたが、取り付けたところ十分な明るさもあり、これで消費電力も抑えられるため大満足です。
元々付いていたのがレフランプなので、かなり電気代が抑えられること期待します。
参考になった:1人
閉じる
おにいさん
(2019/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
E17調光で唯一?の全方向です。
残念ながら、この型の新製品は出てきませんので、これが唯一の選択肢になります。60でこのサイズはないので…
E17調光、全方向、40W
参考になった:2人