条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/9にレビュー)
色:ダンデライオン
ビックカメラグループで購入
軽い!
汚れが付きにくいので、さっと洗いですみ、しかもすぐ乾きます。
軽くて持ち運びが苦になりません。ダンデライオンのやさしい黄色も気に入っています。
閉じる
よっちゃん1024さん
(2025/7/20にレビュー)
色:ネモフィラ
ビックカメラグループで購入
買い替え
今まで使っていた水筒がだいぶ汚れてきたので、新しいのを買いました。
同じように使えているので満足です。
閉じる
匿名さん
(2025/3/14にレビュー)
色:ダンデライオン
ビックカメラグループで購入
スリム・軽い
スリムで軽くて、使いやすいです。
飲み口部分が短めで、飲む際にキャップの裏パッキンが鼻に当たるのが、ちょっと残念です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/3/8にレビュー)
色:ダンデライオン
ビックカメラグループで購入
良い
丁度良い太さで握り易い。
ふたを開けるのは慣れが必要。
慣れると楽。
閉じる
所長さん
(2024/10/21にレビュー)
色:ダンデライオン
ビックカメラグループで購入
丁度よい大きさ
義母が欲しがっていたので購入。高齢者にも鞄に入れやすい重さと大きさで喜ばれました。
閉じる
匿名さん
(2024/10/19にレビュー)
色:ライラック
ビックカメラグループで購入
軽くて取り扱いも簡単
軽くて持ち運びも便利で、口も広く氷も入ります。
パッキンの取り外しも簡単なので、手入れもしやすいです。
閉じる
匿名さん
(2024/9/11にレビュー)
色:ダンデライオン
ビックカメラグループで購入
軽量
スリムなボトルで軽量なのが使いやすいです。保冷保温効果も高く、購入して良かったです。
閉じる
匿名さん
(2024/8/28にレビュー)
色:ブルネラ
ビックカメラグループで購入
無題
あまり使うことがないのですが、せっかく買ったので冬に白湯を入れてみたいと思ってます。たくさん水分を取らない人に300mlはちょうどいいと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/28にレビュー)
色:ライラック
ビックカメラグループで購入
無題
きれいな優しい色です。使うのが楽しみです。
閉じる
匿名さん
(2024/8/7にレビュー)
色:ライラック
ビックカメラグループで購入
かるい
軽くて持ち運びがラクラク。保温もばっちり。