最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

けんたさん

(2024/5/31にレビュー)

色:ネモフィラ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

保温性バツグン

リピート購入です。持ち運びしやすい大きさが気に入っています。保温性が良いので、朝から夕方まで、適温で飲めます。女性の手に馴染むサイズ感がいいですね。
ネモフィラの色も素敵です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/4/27にレビュー)

色:ライラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ひとめぼれ

10年ぶりに水筒を買い換えました。
私は気にならないのですが、夫がパッキンがセットしづらいそうです。
ボトルの色にひとめぼれで買いました。シンプルなシルバーやブラックも好きですが、ほんのりやさしい色みがとても気に入っています。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

シゲさんさん

(2024/1/14にレビュー)

色:ネモフィラ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

冷めない

冷めないです。軽くて良いです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/11/5にレビュー)

色:ブルネラ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

水筒

タイガーボトルが10年ぐらい使ってフタがだめになったため、代わりに購入しました。
タイガーのロゴのものと同じように丈夫だといいなと思いました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

じじねこさん

(2023/10/21にレビュー)

色:ブルネラ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

きれいな色です。

タイガーの300ミリサイズを探していました。
実物を見ないと色がいまいちわからなかったりしますが、店舗に行く時間もなく注文してみました。思っていたより淡いきれいな色で満足です。しかも軽い!!仕事に持っていくのが楽しみです。

閉じる

匿名さん

(2023/10/20にレビュー)

色:ダンデライオン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色がかわいい

色とサイズが気に入って買いました。

閉じる

匿名さん

(2023/5/6にレビュー)

色:ネモフィラ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

安かったのと、今使っているのが老朽化したため、購入いたしました。使いやすく、清潔で快適です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/3/23にレビュー)

色:ライラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパがいい

とても保温力が高いので午後でも温かいまま飲むことができます。
また部品が少ないのでお手入れが楽です

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名の亀さん

(2023/3/22にレビュー)

色:ネモフィラ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小さくてカワイイ

小さいサイズが欲しかったのでちょうどよかった

閉じる

匿名さん

(2023/2/28にレビュー)

色:ネモフィラ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

軽く小さく使いやすいサイズです。

商品の詳細を見る