条件に一致するレビューはありません。
閉じる
けんたさん
(2024/5/31にレビュー)
色:ネモフィラ
ビックカメラグループで購入
保温性バツグン
リピート購入です。持ち運びしやすい大きさが気に入っています。保温性が良いので、朝から夕方まで、適温で飲めます。女性の手に馴染むサイズ感がいいですね。
ネモフィラの色も素敵です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/4/27にレビュー)
色:ライラック
ビックカメラグループで購入
ひとめぼれ
10年ぶりに水筒を買い換えました。
私は気にならないのですが、夫がパッキンがセットしづらいそうです。
ボトルの色にひとめぼれで買いました。シンプルなシルバーやブラックも好きですが、ほんのりやさしい色みがとても気に入っています。
参考になった:2人
閉じる
シゲさんさん
(2024/1/14にレビュー)
色:ネモフィラ
ビックカメラグループで購入
冷めない
冷めないです。軽くて良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/11/5にレビュー)
色:ブルネラ
ビックカメラグループで購入
水筒
タイガーボトルが10年ぐらい使ってフタがだめになったため、代わりに購入しました。
タイガーのロゴのものと同じように丈夫だといいなと思いました。
参考になった:1人
閉じる
じじねこさん
(2023/10/21にレビュー)
色:ブルネラ
ビックカメラグループで購入
きれいな色です。
タイガーの300ミリサイズを探していました。
実物を見ないと色がいまいちわからなかったりしますが、店舗に行く時間もなく注文してみました。思っていたより淡いきれいな色で満足です。しかも軽い!!仕事に持っていくのが楽しみです。
閉じる
匿名さん
(2023/10/20にレビュー)
色:ダンデライオン
ビックカメラグループで購入
色がかわいい
色とサイズが気に入って買いました。
閉じる
匿名さん
(2023/5/6にレビュー)
色:ネモフィラ
ビックカメラグループで購入
使いやすい
安かったのと、今使っているのが老朽化したため、購入いたしました。使いやすく、清潔で快適です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/3/23にレビュー)
色:ライラック
ビックカメラグループで購入
コスパがいい
とても保温力が高いので午後でも温かいまま飲むことができます。
また部品が少ないのでお手入れが楽です
参考になった:1人
閉じる
匿名の亀さん
(2023/3/22にレビュー)
色:ネモフィラ
ビックカメラグループで購入
小さくてカワイイ
小さいサイズが欲しかったのでちょうどよかった
閉じる
匿名さん
(2023/2/28にレビュー)
色:ネモフィラ
ビックカメラグループで購入
使いやすい
軽く小さく使いやすいサイズです。