最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/1/5にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

気温や湿度の表示に加えてインフルエンザ、食中毒等
顔での表示も出てくれてこのお値段に惹かれて購入しました。
とても役立っています。

閉じる

匿名さん

(2024/10/14にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

インフルエンザや食中毒に注意のアイコン点滅が有るのが良い

インフルエンザや食中毒に注意のアイコン点滅が有るのが良い。
他の同様製品と比べると湿度表示が高めなのは個体差なのか。

閉じる

きよぽんさん

(2024/1/8にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スタイリッシュでコスパ最高!

電波自動受信機能・温度・湿度がついた目覚まし時計が欲しいと思い、店頭でこの商品を見て一目惚れしました!
機能性が高いのにとてもお安い(購入しやすい)価格でしたので、即決しました!
追伸:大きさ違いでもう一つ購入しました。

閉じる

匿名さん

(2023/8/31にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利

温湿度やアラーム、カレンダーが見られ、非常に便利。アイコンも目安になる。

閉じる

匿名さん

(2022/12/27にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトで使いやすい

コンパクトな割にいろいろ機能がついていて使いやすい。
最初の電波の受信に戸惑いましたが無事受信できました。
右側のマークがいいかなと思っていたのですが、わかりずらいマークでなかなか覚えられません。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

いっささん

(2022/1/1にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

間違えました

シチズン時計と間違えました。
ライト機能で夜中の時刻確認をするのですが全く見えません。残念です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

パーマンチャンさん

(2022/1/1にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

時刻合わせが

木造の一軒家なのに窓際においても方向を合せても1日かけても時間が合わないのでベランダに出して時刻合わせしました。時間が合えば液晶も大きく見やすくて使いやすいです。

参考になった

参考になった:1人

  • めっちゃ良い時計(≧∇≦)bです!!_2140966R1_1.jpg
  • めっちゃ良い時計(≧∇≦)bです!!_2140966R2_1.jpg
  • めっちゃ良い時計(≧∇≦)bです!!_2140966R3_1.jpg

閉じる

hijijiさん

(2021/8/27にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

めっちゃ良い時計(≧∇≦)bです!!

本日、買って開封して、電池を入れたら僅か2-3分位で受信をして、とてもコスパいい時計です!!
而もライトもありがちな赤色かオレンジ系ではなく、見やすいグリーン色なので、視認性がとても良いし、程よい明るいです!!気に入りました!

閉じる

あーちゃんさん

(2021/7/22にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプル

止めないとだんだんせかされます。シンプルでいいです。

閉じる

匿名さん

(2021/5/27にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デスクがいい感じになりました

デスクに温湿度計のある置時計が欲しかったので、気にって使っています。
これ一台置くだけで、雰囲気が随分かわりました。
(ただ、我が家においては、デスク上では電波が受信できず、電波を受信しようと思うと、時計の場所を変えないといけないのが残念です。)

商品の詳細を見る