条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サクサク
食べたことがなかったので、レビューが良いチョコレートを購入しました。美味しいですが、多分、私の好みはジンジャーを感じる方かなと思いました。また他の種類も購入してみたいです。
閉じる
匿名さん
(2024/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピーター
チョコレート味で、少しの甘さで美味しいです。食べるとポロポロ落ちるのが、難点
閉じる
ヤヤさん
(2024/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い美味しさ
軽いクッキーで1枚25キロカロリー。コーヒーや紅茶のお茶受けにちょうど良いです。
閉じる
ままさん
(2024/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすがベルギー産のチョコレート菓子!
ベルギー産ということで期待して購入しました。やはり美味しいチョコレート菓子で大満足です。
閉じる
くーまんさん
(2024/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おやつに良いです。
スーパーでよくあるビスケットは、大抵個別包装されておらず、一箱すぐ食べてしまいますが、こちらは個別包装されてますので、ちょっとした空腹時に最適です。
閉じる
匿名さん
(2024/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うまい
さすがベルギー製品、美味しかった
閉じる
匿名さん
(2023/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しかったです。
美味しかったのでリピートしました。値段も高くなく、気に入ってます。