条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イイヤマのディスプレイ
表示の見た目はまったく問題ない。
画面の高さ調整ができて助かった。
閉じる
匿名さん
(2019/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
iiyamaはコスパ最高だね!
iiyamaの商品は価格相応であり損は絶対にしないですし期待通りの商品です