条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
割引があったので
通常サイズとの金額差を考えると、どちらがお得か考えます。
互換インクではエコリカを気に入ってます。
閉じる
匿名さん
(2023/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
互換インクでは一番かな
以前間違って他のメーカーを使ったところ、すぐインク詰まってまともに印刷出来なくなっってクリーニングが大変だったことがありました。
エコリカを使っていた時には、インク詰まりで困ったことなかったので買うことにしました。
インクの増量もいいポイントです。
閉じる
くまがいさん
(2023/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必要十分
複合機本体の修理期間も終わってしまっており、純正インクを使うのはどうかと思ってしまいます。
互換インクもいくつもありますが、エコリカなら安心して使えているので、いつも利用しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なく使えます。
毎回、これを利用しています。リピーターです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安く買えたので良かったです。
以前、互換インクのブラックを買って、特に問題がなかったので、4色セットも買いました。4色セットも使ってみて問題がなかったです。互換インクで、インク代を少し節約できたのは良かったです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こちらで充分です。
問題なく使用出来てます。コストを少しでも安く抑えたいので助かります。
参考になった:1人
閉じる
イニシャルDFさん
(2022/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段も手頃だ
4種類のインクを買おうとすると、平気で四、五千円掛かってしまうが、値段も三千円以内で収まり理想的である。今後も愛用したいと思ってます。
参考になった:1人
閉じる
葡萄酒家さん
(2022/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
メーカー純正が高いので使用しています。
純正と変わらない色合い。
残量表示も出ます。
参考になった:1人
閉じる
ヒラキさん
(2021/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
得した気分
エコリカ互換プリンターインク、エプソン用リコーダー4色を2580円で購入しました。家電店頭で買うよりもかなりお安く非常に満足しています。
閉じる
匿名さん
(2021/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高!
純正と変わらぬ使い勝手の良さ。今までずっと純正を使っていましたが、今のところ純正と遜色なく印刷できています。