条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
NEC LAVIE Note NEXTシリーズ
現在もLAVIEシリーズを使っていますが、OSがWin7でサポートが切れるため、改めて購入しました。
使いやすさは変わらず、様々な機能がブラッシュアップされており、買って良かったです。
閉じる
匿名目黒さんさん
(2019/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画面が綺麗
カメラで転送した画像が綺麗に再現されます
そのほか使いがってもなかなかいいとおもいます。