条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/3/29)
ビックカメラグループで購入

防災グッズは使わないに越したことはないが、1週間自宅で過ごせるように水や食料もろもろを購入。カレーの味は子供も食べ慣れているので選びました
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/12/27)
ビックカメラグループで購入

普通に美味しく、日常食でも全然いけます
閉じる
teeboさんの投稿
(2020/2/21)
ビックカメラグループで購入

本来は非常食ということになると思いますが、試しに職場での昼食に食べました。
あらかじめ作り方を見ていなかったので、急遽お湯につけるだけで、レトルトのカレーを温めてから、米の入った袋に入れました。
付属のスプーンでかき回して、本来は20分は待つべきところ、待てずに食べてしまいました。(昼休みの関係もあって)
そのためライスは固めではありましたが、総じて味はよかったです。
また買って、今度はきちんと正しい時間で作って味わいたいのと、非常時のためにも買っておくのも良いと思いました。