条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心のSHARP
16年使用してたエアコンが壊れ
急いで購入しました。特にこだわりがあったわけでは
ないですが、入りタイマーと切りタイマーの
使い勝手がよかったので今回もSHARPにしました。
流石新しいエアコンは良く効きます。
前の機種は本体に室温表示があったが今回はなし。
これはちょっとマイナスポイントですかね。
参考になった:1人
閉じる
うめちゃんさん
(2020/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プラズマクラスターNEXT
プラズマクラスター機能だけの運転ができるのがよい。
1日中、プラズマクラスター機能運転しても、電気代約10円でした。
リモコンで、1日の電気代、今月分の電気代が表示できるので、
閉じる
匿名さん
(2019/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よくしゃべる
届いたときにその形にびっくり。すごく前に出っ張っている。
取り付け工事に約2時間もかかった。
使用した感想は、自動ボタンを押すだけで運転してくれる。
そして、その度にいろいろと説明をしてくれるのは助かる。
ただ、乾燥させるのに90分から180分もかかるのは、電気代が心配。
参考になった:4人