条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
贈り物
ランナーの方への贈り物として買いました。
外れづらく、使いやすいと高評価です。
閉じる
琴子さんさん
(2019/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Gymで愛用しています
有楽町店にて。
Gymで使っています。汗をどっとかいても問題無し。軽いしバッテリーも良く持つし、最高です。
閉じる
t.hiraiさん
(2018/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段の割にはいまいち。もう買わないと思います。
文章にするのが難しいのですが、マイナスポイントは幾つかあります。
例えばケールの部分が平たいケールになっていて、これが肌にくっつきイヤホンが外れそうになります。
また、耳に入れる樹脂の部分があるのですが、構造がいまいちなので、違和感があります。
慣れればなんとかなりますが、値段を考えると不満が残りますね。
買われる方は、実際に装着してみてから買ってくださいねー。
参考になった:1人