条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
微妙
ペアリングには、アプリが間違えてしまい、手こずってしまった。2週間ほど使ったが、時計と活動計の両方を使いたくて、購入したが、長く腕につけているとかぶれてしまった。ランニングしているときには、心拍計が見づらい。わかっていたけれど、見づらいのは、微妙だった。時間の狂いはない。
参考になった:1人