条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぱたさん
(2020/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スチーマーとアイロンの中間のような性能
スーツやワイシャツのしわを素早く伸ばしたいので購入しました。ショットした時だけスチームが出るので、思っていたよりもスチームは少なくいですが、簡単なしわは伸ばせます。深いしわはアイロン台で押しながら伸ばしています。普通にアイロン台を出すならアイロンのスチームモードの方が効果的だと思います。ちょっと中途半端な性能だと感じます。
参考になった:4人
閉じる
kanto314さん
(2019/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
audi314
使い勝手は悪くない台に固定が緩い
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スチーマー
最初はあまりスチームが出ない。説明書をしっかり読んだ方が良い。
参考になった:2人