条件に一致するレビューはありません。
閉じる
じゃらんさん
(2022/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです。
顔剃りが難しくなった高齢の母にプレゼントしました。
とても喜んでくれました。
本当に思った以上に良く剃れます。
私もたまにこっそりお借りしようと思います。(^∇^)
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これから楽しみ
まだ1度使用したのみですが、肌のツヤが良くなりました。
肌に傷もつかないため、重宝しそうです。
参考になった:6人
閉じる
けちおさん
(2022/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
正規品が良いですね。
模造品が多く出回っていますので、正規品に拘り家族のために購入。
肌への負担も少ないと評判も上々です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか良いです。
電池を充電するだけなので使い勝手がいいのと、スルスルと滑るように毛を処理をすることができます。多少毛が太いところだと痛みがありますので毛の細い部分だけ使用するようにしてます。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2021/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
肌に優しい感じがします
振動がとても細かく、繊細にうぶげを除去してくれている印象です。使用後の肌もつるんとして満足です。
閉じる
匿名さん
(2021/10/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
助かりました!
おもにショートヘアーの襟足に使用しています。肌に優しく、きれいに剃れます。剃った毛をキャッチしてくれるので、出かける直前の身支度後でもサッと処理できるところが気に入っています。
使用していた同製品が故障してしまい急遽購入。即日配達いただき、とても助かりました。ありがとうございました。
閉じる
SHANKSさん
(2021/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
肌あたりは良いです。カミソリ負け無しなので助かっています。カミソリを使うとなると用意がありますがこれなら気になった時にサッと使えるので横着者の私には有難いです。
閉じる
鈴野未光さん
(2021/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すごい。
普通のシェーバーでは絶対にそれない毛が全部無くなります。
参考になった:1人
閉じる
nanamiさん
(2021/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
気になっていた顔の産毛の手入れのために購入。
カミソリよりも肌に優しく手軽にできました。
大きさもデザインも気に入りました。
替刃がどれくらいもつか様子をみて、コスパがよければ使い続けたいです。
参考になった:1人
閉じる
ホワイトバラ&ブルーレターさん
(2021/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい大きさで可愛い
初めてでしたが 大きさもデザインもいいですね♪
産毛も 綺麗に それます。
参考になった:2人