条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い!
ピンク色なのでキッチンに置いておくと華やかになります。
機能はまずまずかなぁと思い三ツ星にしました。
煮沸したりと少し最初面倒だったが発酵させるのだから仕方ない
かなぁと思う。毎日買う事を思えば安く済むかなと思ってかいました。色々使えるし紹介の冊子が付いているので試してみます。
参考になった:1人