条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いもの
シャッター付きでプラグも曲がるのでとても使い勝手が良いです
閉じる
匿名さん
(2026/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
品質が良い
シャッター付きで価格もリーズナブル、追加買いです。
閉じる
匿名さん
(2025/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
使いやすい。コスパ良し。丁度よい長さ。
閉じる
匿名さん
(2025/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルで良い
シャッター付きで安心、見た目もシンプルで良いです。
閉じる
埼玉の近藤ですさん
(2024/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冬になり
電気ストーブ使用につき同一場所からのコンセント使用は危ないと思ったので別回線からコード使用と思いまして購入。メインコードじゃないので3個口で十分です。
参考になった:1人
閉じる
まっちゃさん
(2022/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏に向けて
サーキュレーターを箪笥の上に置くために購入しました。
1mでは短く3mでは長すぎるので、2mがちょうどよい長さでした。
埃シャッターもついていて、安心して使えています。
閉じる
あおいつきさん
(2022/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
家で使う用に
自宅で使うために購入。シャッター付きのものが良かったので買いました。プラグの角度調整は個人的には必要ないかな。