条件に一致するレビューはありません。
閉じる
コジマさん
(2020/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
期待通りの明るさで満足です。500lm以上ないと明るいとは思わないのですが、これは最大800lmなので満足です。ただし、電池の持ちが短いのが残念です。通常は、Lowモードで使い、明るさが必要な時はHighモードを使うと、使い分ければ電池の持ちも変わると思います。
参考になった:1人