条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高級サングラス並み
廉価グラスですが、偏光・遮光・コントラストともに高級サングラス並みです。驚きの品質。
閉じる
匿名さん
(2024/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパが良い
度入りのサングラスを買うのはもったいないので、オーバーグラスを購入しています。価格も手ごろで、重宝しています。
閉じる
匿名さん
(2023/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパが良い
度付きのサングラス購入より、コスパが良いので購入。ビックカメラオリジナルで価格も手ゴロで良かったです。
閉じる
nicomaquiさん
(2022/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良いです
メガネの上からかける用なので、コンタクトをして
かけるにはサイズが大きいものの、運転中にちゃんと
日差しから目を守られている安心感がありとても良いです。
閉じる
匿名さん
(2022/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サングラスよりコスパが良い。
車に常備しています。サングラスよりも、安価で助かっています。
閉じる
匿名さん
(2020/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
メガネの上からはめられて便利
自分の場合は、問題なかったのですが 家族はこのグラスで耳のあたりに締め付けを感じるので、使いたくないとの事。 顔の形・耳の形によってフィットしない人もいると思います。
閉じる
ナッツさん
(2019/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
運転用にメガネの上からかけられるのを探してました。これなら旦那と兼用で使えるので便利です
参考になった:1人