条件に一致するレビューはありません。
閉じる
aquablueさん
(2020/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
iMacの上に配置しています。
21インチのiMacの上にモニタを配置しました。ちょうど良い長さでした。
アームも思った以上にしっかりできているので、安心感があります。
サンワサプライというメーカーの安心感もあったので購入しました。
参考になった:1人