条件に一致するレビューはありません。
閉じる
こやちゃんさん
(2019/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静かで暖房効果も良く満足しています。
10年以上使っていたダイキンエアコンから買い換えました。音がうるさかったダイキンと比べとても静かで、いろいろな機能もあり暖房効果も良く夜は快適に寝ることができ満足しています。ただ、吹き出し面が黒くパカッと開き過ぎなのが気になりセンスの面でイマイチと感じました。
参考になった:3人