条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/8にレビュー)
容量:5色パック
ビックカメラグループで購入
リサイクルインクでも…
リサイクルインクでも問題なく使えます。
確かに正規品の方が安心感はありますが、値段を考えたらこちらでも可です。
閉じる
さなまさん
(2026/4/4にレビュー)
容量:6色パック
ビックカメラグループで購入
良いです
純正のものよりも価格が安く、お買得です
閉じる
匿名さん
(2026/3/20にレビュー)
容量:5色パック
ビックカメラグループで購入
リサイクルだけど問題なし
年末の年賀状作成に購入。
以前エプソン製にリサイクルインク使ってたら,故障して保証対象外と言われて、キャノンに乗り換え。
このリサイクル品使っても純正同様に認識してくれて,もう何年も使ってます。ちょっとお安めなのも二重丸。
閉じる
匿名さん
(2026/2/17にレビュー)
容量:5色パック
ビックカメラグループで購入
代替えインクで十分
Canonインクジェットプリンター用インクの純正品は高いので代替え品を購入、問題なく使用できています。グレーはあまり減らないので、グレー抜きのセットがあるのは無駄がなくて良い。
閉じる
匿名さん
(2025/12/31にレビュー)
容量:5色パック
ビックカメラグループで購入
使える
アプリの店鋪取り置きにを使って買いました。すぐに必要だったので良かった。
閉じる
なかよしさん
(2025/11/7にレビュー)
容量:5色パック
ビックカメラグループで購入
JIT-AC3703715P
所有プリンターの指定インクカートリッジがあり、助かっています。
閉じる
匿名さん
(2025/6/28にレビュー)
容量:5色パック
ビックカメラグループで購入
問題なく使用してます。
標準品なので、特に問題なく使用できています。
ただ消耗品なので、金額をもう少しリーズナブルにして欲しい
閉じる
ユキヒロさん
(2025/6/23にレビュー)
容量:5色パック
ビックカメラグループで購入
純正品より安価
キヤノンの純正インクより安価のため数年以上前から購入しています 全く問題無いので今後も購入する予定です。
閉じる
匿名kazuさん
(2025/3/13にレビュー)
容量:6色パック
ビックカメラグループで購入
いつも使ってます
経済的でいつもビッグカメラで購入しています
閉じる
ふくにゃんさん
(2025/1/13にレビュー)
容量:5色パック
ビックカメラグループで購入
満足
純正商品と遜色なく問題ない
年賀状印刷の為購入しました