最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/12/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使えますが、どうでしょう

ある程度使っているプリンタであれば、正規品より安いので、これもありかと思います。ただし、交換の際、インクが漏れるので注意が必要。手、床がインクで汚れました。

閉じる

匿名さん

(2025/7/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

問題なく使えます

ビックカメラで販売される、リサイクルインクの中でももっとも安価な価格帯でしたが、正規品と遜色なく使えました。

閉じる

匿名さん

(2019/11/30にレビュー)

評価レビュー

すごくよかった!

今まで純正のインクを購入していましたが、店頭で勧められて購入しましたが、印刷時の色合いや誤作動など一切なく、純正を使っていたのが勿体なく感じるくらい良かったです。
純正に比べて、価格は安い・日本製・環境にやさしい!
本当にジットのリサイクルインクに変えてよかったです!

閉じる

シュンさん

(2019/10/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リサイクル商品

リサイクル商品ですが、印字にも問題ありませんでした。

閉じる

匿名りんさん

(2019/9/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めてリサイクル

お値段を見て初めての購入です。…まだ使ってませんが。
ちやんと使えますように。。

閉じる

としちゃんさん

(2019/8/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ついでに買いました

暑いのでWEBで買物して良かったです。

閉じる

シュンさん

(2019/7/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リサイクル商品

リサイクル商品ですが、全然問題なく印字もきれいです。

閉じる

かれんさん

(2019/7/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

クマノミリサイクル

日本製、しかも増量タイプがお買い得なので助かります。

閉じる

としちゃんさん

(2019/6/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

純正が高すぎます

このリサイクル品も半額が妥当だと思いますが、純正品が余りにも高すぎます。

閉じる

匿名さん

(2019/5/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

問題なし

リサイクル品ですが、問題なく使えました。純正より安いので、気にしない方は、こちらで良いと思います。

商品の詳細を見る