条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使えますが、どうでしょう
ある程度使っているプリンタであれば、正規品より安いので、これもありかと思います。ただし、交換の際、インクが漏れるので注意が必要。手、床がインクで汚れました。
閉じる
匿名さん
(2025/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なく使えます
ビックカメラで販売される、リサイクルインクの中でももっとも安価な価格帯でしたが、正規品と遜色なく使えました。
閉じる
匿名さん
(2019/11/30にレビュー)
すごくよかった!
今まで純正のインクを購入していましたが、店頭で勧められて購入しましたが、印刷時の色合いや誤作動など一切なく、純正を使っていたのが勿体なく感じるくらい良かったです。
純正に比べて、価格は安い・日本製・環境にやさしい!
本当にジットのリサイクルインクに変えてよかったです!
閉じる
シュンさん
(2019/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リサイクル商品
リサイクル商品ですが、印字にも問題ありませんでした。
閉じる
匿名りんさん
(2019/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めてリサイクル
お値段を見て初めての購入です。…まだ使ってませんが。
ちやんと使えますように。。
閉じる
としちゃんさん
(2019/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ついでに買いました
暑いのでWEBで買物して良かったです。
閉じる
シュンさん
(2019/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リサイクル商品
リサイクル商品ですが、全然問題なく印字もきれいです。
閉じる
かれんさん
(2019/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クマノミリサイクル
日本製、しかも増量タイプがお買い得なので助かります。
閉じる
としちゃんさん
(2019/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正が高すぎます
このリサイクル品も半額が妥当だと思いますが、純正品が余りにも高すぎます。
閉じる
匿名さん
(2019/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
リサイクル品ですが、問題なく使えました。純正より安いので、気にしない方は、こちらで良いと思います。