条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
周りが熱くなったりすることもなく非常に良い。
安物の霜取り機能なしとは違い使い勝手もいい。
閉じる
ポンタさん
(2020/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
暑くて冷たい
夏場にアイスの貯蔵の為に購入しましたが、冷凍庫の周りが暑くなり、置いてあるリビングは暖房がきいているような状態。アイスが進み冷凍庫急冷でふる活用、暖房効果も再加速
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2020/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きい!
想像以上に大きかったです。
一人暮らし用の冷蔵庫くらいあります。
ただ、食材を冷凍する事が多い我が家には良かったです。
参考になった:5人
閉じる
合同会社 獅子奮迅さん
(2019/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
外観、機能共に素晴らしい冷凍庫
ツヤッツヤのブラックの外観、収納力、静音、これは素晴らしい製品です。
気をつけることとしては、冷凍庫なのでどうしても放熱します。メーカーサイトなどできちんと寸法を測って設置しましょう。新品独特の匂いもありませんでしたし、デザイン、性能共に激推しできる冷凍庫です。
しかしながら、メーカー取り寄せ商品ということで日時共に指定できず、こちらの都合を伝える余地はありませんでした。数日後、いきなり【○○日に届けます】というメールが来て、当日【お届けは○○時から△△時頃の予定です】と電話があります。メール通知後もウェブ上で日時の変更は出来ませんでした。
私はたまたま仕事が休みでしたのでよかったですが、30キロ以上もあって2人で運んでくる大型商品なのに配送日時の日程調整が出来ないのは、注文者とヤマト運輸ともにデメリットしかないと思います。
参考になった:12人
閉じる
匿名フムフムさん
(2019/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
念願の冷凍庫
大型冷蔵庫を使っていますが冷凍庫の部分が狭かったために冷凍食品を購入時には多くストックが出来ないので困っていましたが
この冷凍庫のおかげで買い物も楽しくなりました
参考になった:4人
閉じる
yassiyさん
(2019/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高さもちょうど良い
予想以上に容量があり、満足です。
参考になった:4人
閉じる
コタロウさん
(2019/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やはり横開きです。
これまで上開きの冷凍庫を使ってましたが、やはり、横開きの方が使いやすいです。中を確認するのが簡単になったから、冷凍庫の化石が無くなるとおもいます。
参考になった:4人