条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ヴィダルサスーン
安いし、使い方は容易です。外国人に対しても、操作は簡単です。
閉じる
ka-yaさん
(2022/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
久しぶりのアイロン
ストレートもカールも出来るのと、コテの太さが違う種類も入ってるのが良かったです。
閉じる
匿名さん
(2021/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ストレートもカールも簡単にできる
一台でストレートもカールもできるのがとても良い。カールの太さも変更可能なのでこれ一台でいろいろな髪型が試せます。
閉じる
みずささん
(2021/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めてのヘアアレンジ
最近オシャレに目覚めてきた小学6年の娘にお誕生日プレゼントとして購入しました。まだ自分では上手く出来なくて嫁さんにしてもらってますが、色々なアレンジが出来て喜んでやってもらってます。値段も手頃で満足出来る商品です。
閉じる
匿名さん
(2021/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
加熱速い、いろんなカールとストレート使えて嬉しいです。
閉じる
匿名さん
(2021/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
4way
ゲストハウス用に購入。
自分が男なので、どんなものを買ったら良いかわからず、店員さんに相談?
どんな人が泊まるかわからないので、多くのヘアスタイルができる4wayタイプを勧められた。的確なアドバイスだった。
ゲストにもとても評判がいい。
閉じる
匿名さん
(2021/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めてでも簡単!
簡単に使えてコンパクトに収納できます!
小学生の方が娘も使用してます!
閉じる
匿名さん
(2021/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手元熱くなる
材質のせいか、手元持つときに注意が必要です。間違って鉄?の部分を持つと火傷しそうです。後、カールのサイズを替える部分がかなり硬くて、少し取り替えにくいです。
閉じる
匿名さん
(2021/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丁度いい
コンパクトで持ち歩きやすいしちゃんと熱くなるのでしっかりヘアセットできます!少しあったまるまでに時間がかかる気がしますがコスパ的にも全然満足です。
閉じる
匿名さん
(2020/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
はじめてのヘアアイロン
初心者でも簡単に扱えました!娘も息子も使っています。