条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ミッズさん
(2025/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通かな
蛍光灯のペンダントライトからの買い替えです。蛍光灯が販売中止になるので蛍光管変えるより買い替えを選びました。四畳半の部屋に付けるので明るさも十分です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
和室用
軽くて取り付けも簡単でした。和室におすすめします
閉じる
仮面ライダースナックさん
(2024/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと暗いかも(?)
6畳間ですが、それほど頻繁に使うわけではないので、4畳半用を購入しました。
特に問題なく使用できてますが、全灯にしてもやや暗いような気もしますが、十分です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い商品です
これまで何度も引っ越しをするたびにこの製品を何度も購入してきましたが、コストパフォーマンスに優れており、和室での利用という点ではとても良い商品です。
閉じる
匿名けんちゃんさん
(2020/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
省エネ時代やっぱりLED
非常にいいと思いますよ。メーカーさんはコイズミただ豆球が明るすぎかな?
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
和風ペンダントを同じコイズミさんを購入してました。
今回、友人が気に入っていたのでプレゼントに購入しました。
大変満足しており、もっと早く変えればよかったと言ってました。