条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/16にレビュー)
色:パッションオレンジ
ビックカメラグループで購入
お手軽
お手軽で簡単にパンケーキを作れました。
今までは電子レンジタイプでパンケーキを作っていましたが、
こちらの方が焦げ目が綺麗に出来て、見栄えも良く美味しく出来ました。
閉じる
くみよんさん
(2025/4/11にレビュー)
色:パッションオレンジ
ビックカメラグループで購入
いいです!
直ぐ届きました
スイッチ、タイマーとかの機能は付いてませんが手持ちのタイマーで3分、とても綺麗に焼けます
コンパクトで手入れも簡単、値段もお手頃で満足しています
閉じる
チャコさん
(2023/11/24にレビュー)
色:パッションオレンジ
ビックカメラグループで購入
友達におすすめ商品
簡単にパンケーキ焼けます ホットケーキミックス一袋で4枚焼けます
油不要で型に流し入れて3分待つだけでミニサイズのフカフカのパンケーキが出来上がります お手入れも簡単なのでおすすめです
参考になった:1人
閉じる
チャコさん
(2023/11/11にレビュー)
色:パッションオレンジ
ビックカメラグループで購入
手軽にパンケーキ作れます
ホットケーキの素を作り型に流し入れるだけで3分待てば誰でも失敗なく美味しいフカフカのパンケーキが焼けました 小学生の孫が自分で作れます 高温になるので見守りは必要です 油も必要なく程よい焼色が付きます お手入れも軽く拭くだけで汚れも取れて簡単にきれいになります お好み焼きも作ってみたいです
閉じる
匿名さん
(2023/9/24にレビュー)
色:パッションオレンジ
ビックカメラグループで購入
扱いやすいです
子供向けに小さいパンケーキを作るため購入
シンプルイズベストで重宝しています
閉じる
まゆしょうさん
(2023/4/18にレビュー)
色:パッションオレンジ
ビックカメラグループで購入
想像と違いました
いつでも気軽にホットケーキが焼けると思い購入しました。
手のひらサイズのパンケーキが3分であっという間にふっくら焼けます。
フッ素樹脂塗装なので、キッチンペーパーで軽く拭くだけでどんどんきれいな焼色のパンケーキが一般的に売られているホットケーキミックス一袋で6枚焼けました。
ただ見た目とは違いあまり美味しくはないです。
子供は一口食べて残していました。
ピザやお好み焼きはまだ挑戦していないので次に期待したいなと思っています。
閉じる
匿名さん
(2021/10/10にレビュー)
色:パッションオレンジ
ビックカメラグループで購入
簡単調理できます
お好み焼きを焼く目的で購入しました。タネを入れて蓋をし、4分で完成します。可愛いサイズでひっくり返す事もなくできるのでとても便利だと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/5/17にレビュー)
色:パッションオレンジ
ビックカメラグループで購入
操作が簡単
コンセントを入れるだけなので操作が簡単で作りやすかったです
加工がしてあるのでほとんど汚れず使用後のお手入れも楽でした
レシピブックも作ってみたいものが大体載っていて参考になります
閉じる
匿名さん
(2020/9/13にレビュー)
色:ミルキーピンク
ビックカメラグループで購入
夢の重ねが
ホットプレートだと前に作った料理の臭いが残ったりするので専用に使える製品を
200グラムのホットケーキミクスだと6枚は焼けます。
何より大きさがほぼ一定で出来上がるので
お店やパッケージ写真の「重ね」が家で焼けるのがポイント。
両面焼きなので返さなくても焼けるし
途中焼け具合も確認できるので親子で楽しめるかと。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/8/16にレビュー)
色:パッションオレンジ
ビックカメラグループで購入
かんたん
とてもかんたん、コンパクトでよいです。