条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い道は・・・
スマートスピーカー初導入です。とりあえず対応している自宅TVで使えるようにしてみたものの、使い勝手が悪く今ひとつ。
音声認識自体は想像以上にしっかりしているのですが、かといって出来ることが限られていますのであまり使い道もなく、結局、時間を聞くのとアラーム程度でしか使っていません。
ただアラームは微妙で、アラーム中は自身のアラーム音でマスクされてあまり音が拾えていないようで、そもそも”OK google”そのものをなかなか聞き取ってもらえず、イライラすることもしばしば。
アラームの停止は英語圏では”STOP”だけで停止するようですが、日本では”OK google”から始めなければなりません。元々が英語圏で開発されているというのもあるのでしょうが、日本語で使うにはローカライズが微妙な感じです。
機能からすれば価格は安いと思いますが、個人的にはあまり使い道を見出せていません。
参考になった:1人
閉じる
jorienさん
(2019/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お得なセット
電球とグーグルホームのお得なセットです
電球がアプリを使って指定した時間に自動で点灯させることができるので毎朝こいつに起こしてもらってます
閉じる
匿名さん
(2019/10/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ライトの連携の手間だけ
4台目のGoogle Homeとして購入。衝撃的に安かったためこのセットを選択。
Google Homeとの連携は慣れている人じゃないと少しだけ戸惑うかも。
調光もしやすいしLIFXのアプリのUIもわかりやすいのでとてもいい商品だと思います。
閉じる
匿名さん
(2019/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
家族の楽しみに
そこそこ楽しんでいます。子供は英単語の翻訳やなぞときに。親はradikoや調べものなどに。
今後は、Iotに使いたいです。
閉じる
ノーノーさん
(2019/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
付属品が
付属品のライト目当てで買いました
ライトの設定が少し難しい
ミニとセットなのでお得かな、と。
閉じる
匿名みんみんさん
(2019/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しいです
言葉でいろいろ教えてくれるので、買って良かったです。
閉じる
シルさん
(2019/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
HomeMiniと連動しない
GoogleHomeMiniと上手く連動できない。スマホとの相性の問題が考えられえるが、普通に浴室の照明で使用してます。スマホで明るさは調節できるので、ECO照明として使っています。単体でLED電球を購入したと思えばお得です。
閉じる
doranさん
(2019/8/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
我が友
OK!、Google!の一声で、何度期でも、即座に返答してくれます。我が良き友と言った感じです。ライトの方も直ぐに気は付いて、点灯、明るさの段階もしっくりきます。
AIスピーカー無しでは生活が出来なくなってきてます。生活の一部です。
閉じる
のさん
(2019/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
good
mini単体価格より安くコスパが、かなり良い製品でした。
到着後、さっそくセットアップ
少し手間取りましたが、無事に設定完了し使用できています。
あとは、LEDの寿命が気になるところですが
こればかりは長い目でみないとわかりません。
この商品は実店舗でもほぼ在庫がなく手に入れることができ幸運でした。
閉じる
ちょぼさん
(2019/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い
何でも応えてくれて、家の中が明るくなりました。