条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名のあじーずさん
(2019/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
奥さんとのペアウォッチ
結婚記念日として奥様の意見にてこちらを購入。
奥様は気に入って使用していますが値段なりの作りです。30才の妻にはよいですが、40歳の私には似合っていな〜