条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/12/15にレビュー)
文字盤/バンド:ホワイト/ワインレッド
ビックカメラグループで購入
かわいい
見た目も、質感もよくきにいってます。一流メーカーなのであんしんです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/10/30にレビュー)
文字盤/バンド:ホワイト/シルバー
ビックカメラグループで購入
デザイン良し
壊れた腕時計も同じメーカーでした。電池交換したらまた使えるとは思いましたがデサインが気にいり買いました。
参考になった:1人
閉じる
マミーさん
(2022/1/30にレビュー)
文字盤/バンド:ホワイト/シルバー
ビックカメラグループで購入
クオーツ時計
値段とデザインがよかったです。つけごごちもといです。
閉じる
匿名さん
(2022/1/8にレビュー)
文字盤/バンド:ピンク/シルバー
ビックカメラグループで購入
クリスマスプレゼント
娘のクリスマスプレゼントに。娘もかわいいと気に入ってくれている
閉じる
沖縄マヤーさん
(2022/1/5にレビュー)
文字盤/バンド:ホワイト/ワインレッド
ビックカメラグループで購入
クラシック
電池式が安心。以前のソーラー時計は高価だったけどある日どんなに陽にあてても動かなくなったから。バンドが細く好き。色がダークレッドなクラシック調で時計とぴったり。ダイヤが華やか。大切にします。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/7/26にレビュー)
文字盤/バンド:ホワイト/ワインレッド
ビックカメラグループで購入
お気に入り
とても可愛くて、見やすいです。
お気に入りです。
閉じる
pepperさん
(2020/7/30にレビュー)
文字盤/バンド:ホワイト/ワインレッド
ビックカメラグループで購入
大変に満足!
妹の誕生日プレゼンに購入。予算枠からデザインで直感的にセレクトしたが、妹がとても気に入ってもらったのが何より。せっきやくしてくれ良い買い物をしたと思います。
閉じる
匿名さん
(2020/1/2にレビュー)
文字盤/バンド:ピンク/シルバー
ビックカメラグループで購入
娘へのプレゼントとして購入
ネットではなく店頭で購入。
当然なのかもしれないのですが、バンドの長さを丁度よく調整していただけた点が、娘がよろこんでいました。良かったです。
閉じる
とくめいさん
(2019/12/28にレビュー)
文字盤/バンド:ピンク/シルバー
ビックカメラグループで購入
よいです
クリスマスプレゼント用に買いました。値段も手ごろで、女の子向けのデザインでとても可愛いです。文字盤も見やすくお勧めです。バンドが革であればもっとよかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/12/19にレビュー)
文字盤/バンド:ホワイト/ワインレッド
ビックカメラグループで購入
タイムスケジュール
娘の受験用試験の為に、音のでないアナログという事で購入しました、大変見やすく使いやすいとの事で喜んでいました