条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普段持ち
常に持ち歩いています。軽いし畳むと薄いので、ちょっとした隙間にピッタリ収まり普段持ちに最適です。突然の雨にもサッと出してパッと開く。急に開いても 裏返らないとこが良いです。とじると三つ折りの状態になるので、クルクルっと巻いてケースに入れてバックにin。重宝しています。