条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
大きい音が出るとこ以外は満点でした!!
閉じる
匿名さん
(2026/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい感じ
洗えるので、清潔感があると思います。
閉じる
匿名さん
(2026/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
また刺激のバリエーションが増えました
毎日の刺激にバリエーションが増えました
以前から視感的な要素に加えサテンやストッキングなどの感触的な変化を加えて発散していましたが所詮往復動作です
これトルネードですね
新感覚、テクニシャンにされてる感覚
しかも繰り返し使用出来る、コンパクトで見た目気付かれず
使いきりのEGGを複数回使った事も有りましたが数回で突き破れてしまいまし
さてこれは何回もつのでしょう?ほぼ毎日なので
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早く届きました
最高。次のシリーズも買おう。夫婦で使っている。
参考になった:2人
閉じる
Gのおやじさん
(2022/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと、使いたくてかいましたが
やはり高額商品とは違い、感じはいまいちですね。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗うのが
使い捨てと違って、よく洗いよく乾かさないとカビや匂いの原因になるので要注意ですよ
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2019/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
hexaが
hexaに比べると感度が鈍いかな
参考になった:2人